2015年3月20日金曜日

明日は『Joy Marché in マリーナホップVol.03』

明日3月21日(土)から22日(日)までの2日間、
10時より17時までマリーナホップさまにて
『Joy Marché in マリーナホップVol.03』開催致します。

今回より場所が少々変わります。
と言っても前回までの休憩室の2つお隣。
ライテリアさまとマオズさまの間となります。
→フロアガイドはコチラ

出店内容は鉢植えにコーヒー豆に臨床美術のワークショップに
柑橘にドライフルーツに雑誌付録に彫刻に缶バッチに…
そして明後日には更にチベットカード占いにパワーストーンにと、
またまた前回より少しだけ増えました。
そのあたりはコチラをご覧ください。

只今マリーナホップさまは10周年の特別企画中。
映画に使われたパトレイバーが来ています♪
打合せついでに写真も撮ってきました。

原作は途中までしか読んでませんが
意外と忠実に出来てるのかな?
夜なんでよくわかりませんが(汗

あまり載せすぎるのもあれなのでチョットだけ…(笑
1日に4回動くそうです。
他にも撮影で使われたものや写真が展示されていました。

ってことでパトレイバーついでにでも
是非足をお運びください。
皆さまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿