2015年3月7日土曜日

明日は『Joy Marché in マリーナホップ Vol.02』

いつも通り彫刻屋猫の爪のブログよりコピペ。(大汗

明日3月8日(日)10時より17時まで
マリーナホップ内マオズさまとパワ-ズさまの間の休憩室にて
Joy Marché in マリーナホップ Vol.02』を開催致します♪
→フロアガイドはコチラ

本日は遊&愛様主催フリマ(安佐南区民文化センター)で
彫刻以外を少々出店した後に急いで帰宅し、
ギリギリまで搬入&ディスプレイをしてきました。

Vol.01よりも少しは良くしないと…

なおVol.01のときには船のオブジェのすぐそば、
マオズさまとパワーズさまの間の休憩室…と
告知をしたのですが、
船のオブジェはキレイになくなってました。(汗

船のオブジェは跡形もありません
まあ少し前からなくなること知ってたんですけどね

水路も埋める予定だそうで、
現在水をほとんど抜いています

しかししつけ方教室のポプラと言い、
ブログで告知するランドマークはキレイになくなります。
一体なぜなんだろう…(大汗

なんてことを言っていても仕方がないので改めまして、
明日の出店内容は柑橘にドライフルーツに雑誌付録に
彫刻に缶バッチにタロット占いに天然石ブレスに…と、
前回より少しだけ増えた感じです。
そのあたりはコチラをご覧ください。

ってことで明日お暇な方は是非
マリーナホップまで遊びに来て下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿