2015年3月2日月曜日

『Joy Marché in マリーナホップ Vol.01』終了です♪

マリーナホップ船のオブジェのすぐそば、
マオズさまとパワ-ズさまの間の休憩室で開催しました
Joy Marché in マリーナホップ Vol.01』終了です♪

今日は来週のVol.2に向けての準備が残っていますので
手を抜いてパラパラ漫画のように。。。

休憩室を完全に占拠してのイベントなので…

わかりやすいように全ブースのポップを窓に貼りました

缶バッチのM-3さまのブース

缶バッチ販売だけではなく

その場ですぐにお作りすることが出来ます

例えばポンちゃんのこんな写真から

こんな缶バッチもすぐにお作り出来ます

雑誌付録のバッグ類はサンプルをお出ししています
(ポーチなどはお出ししていません

もちろん未開封のものをご用意しています
お子さま用の玩具は100円です♪

ドライフルーツは食べきりサイズ
無添加チェリー・無添加パイン・無添加トルコイチジク
マンゴー・カリフォルニアレーズン・サルタナレーズン・
イチゴ・なつめ・クランベリー・りんご・トマト・カシューナッツ

瀬戸田産ワケあり柑橘は
はるみ・不知火・ネーブル・紅はっさく
ココが全然目立ってなかったと反省です(汗

彫刻もコッソリとおいています

こんな次回予告のフライヤーも
次回は来週8日(日)10時より17時まで
出店予定は以下の通りです
タロット占い・天然石ブレス・缶バッチ・雑誌付録・
ドライフルーツ・瀬戸田産ワケあり柑橘・彫刻


序盤は雨がガッツリ降っているわ気温が低いわで、
身内以外はほとんど入ってもらえませんでした。(大汗
天気が落ち着いてからは少しずつ中も覗いてもらえ、
課題が残るまでも1回目としてはまあまあかな?
皆さま本当にありがとうございます。
ってことで来週もよろしくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿