2015年8月16日日曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.12』終了♪

『Joy Marché in マリーナホップVol.12』2DAYS。
2日間どちらも出て頂きましたゲストはこんなブースでした。

お手ごろな価格のネックレスや

天然石のブレスなんかも

指輪もかなりの種類あります

手作りのものなんかもあるんだとか

この方のアクセはとにかく安い!
安いからといってものが悪いわけではなく、
指輪もブレスも手作り品があったりします。
この2日間もたくさんのお客さまにお求め頂いたようです。

オリジナル缶バッチもまあまあ好調。
今回は複数個お求めの方が多かったようです。
中にはお1人で10個なんて方も。(驚

少しずつ覚えて頂けているようですが、
出店場所が落ち着かないのが目下の悩み。
コレばかりは仕方がないとは言え、
この度も常連さまが『あったあった』なんて言いながら
出店場所に入ってこられました。(汗
毎回ココで場所を書きますのでご確認ください。

で、『Joy Marché in マリーナホップVol.13』は
8月29日(土)30日(日)の2日間。
時間はいつも通り10時より17時までとなります。
(って言ってもたいてい19時頃まではいるんですけどね…汗

次回の出店場所は前回と同じ。
センターコートそば、
ふれあい水族館さまと広島ドラゴンフライズさまの間です。
  →フロアガイドはコチラ  
皆さまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿