2015年8月4日火曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.11』終了♪

『Joy Marché in マリーナホップVol.11』終了です♪
終わってすぐに更新しようと思っていたのですが、
『Joy Marché in エイトハウジングVol.22』が2日後…
出店者情報や明日は…みたいな記事を入れると
いつも以上にカオスなブログとなってしまいます。
ってことで少し遅れての更新となりました。(汗

と、言い訳も済んだところで。。。

まずは今回のゲスト、
FURIFURIしっぽ♪さまのブース紹介から。

FURIFURIしっぽ♪さまと言えばのワンコ服
手作りなのにホント安くて
ウチの義妹も数枚持っています

そして今回はインポート雑貨がたくさん

右奥にあります黒のカバンは
顔の部分は内側に隠れますので
コッソリな猫のカバンだったりします

そして一箱古本市

ミシンはこんな窓際で
皆さま興味津々で覗いて行きます(笑

土曜日はお店がありますので日曜日のみの参加。
久しぶりにご一緒させて頂いたのですが、
ホントさすがの一言ですね。
一時はブースの前にお客さまが6人+4ワンコほど集まり、
会ったばかりなのに昔からの友達のように
コノ子にはあれが似合うよなんて言いながら
一緒にワンコ服を選んでいました。
朝からたくさんのお客さまが来られて、
その日に縫ったものすらすぐに旅立っていきます。(大汗

ブースのつくり方からポップの出し方、
そしてお客さまの対応など
いつもながらかなり勉強させて頂きました。

レギュラーメンバーも土曜日は苦戦したのですが、
日曜日はそれなりに結果も残せて良かったかな。

さて、『Joy Marché in マリーナホップVol.12』は
8月15日(土)・16日(日)の2日間。
10時より17時までとなっております。
相変わらず出店場所が落ち着きません。
次回は初めての場所となります。
センターコートそばコンビニのお隣、
広島ドラゴンフライズさま正面の
体験学習室という場所になります。
   →フロアガイドはコチラ

出店内容につきましては再度このブログで告知させて頂きます。
今しばらくお待ちください。

そしてイベントを一緒に盛り上げて頂ける
出店者さまを募集しております。

Vol.12
 8月15日(土)・16日(日)
 体験学習室(広島ドラゴンフライズさま目の前)
Vol.13
 8月29日(土)・30日(日)
 ふれあい水族館さまと広島ドラゴンフライズさまの間

 ※それぞれ10時より17時まで
 ※フロアガイドはコチラ

1ブース:2×2m/¥2,000
※テーブル等什器の貸出は基本ございませんので、
ご用意をお願い致します。

出店内容を明記の上、joy-marche@c-box.orgまで
メールにてご連絡下さい。
詳細はおってご連絡致します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿