2015年8月10日月曜日

8/15(土)・16(日) in マリーナホップ
 彫刻屋猫の爪

主催の彫刻屋猫の爪と申します。

彫刻機を使用して金属・皮革・アクリルなどへ
文字やイラストなどをその場で彫刻致します。
当日はデザインから彫刻まで『世界に1つだけ』の
モノ創りをお手伝い出来ればと思っております。

アルミタグ・メタルタグは迷子札や
キーホルダー・ストラップなど様々なものへ加工致します。


アルミタグを迷子札・キーホルダーなどに

こちらはメタルのタグをヘアゴムに

他にも本革製のストラップや名刺入れ、携帯ミラー…


革ストラップ
本革へも彫刻可能です

色々な素材を持っていきますので、
是非一度普段見ることのない彫刻機の動きをご覧下さい。

ご依頼の流れにつきましてはコチラのページをご覧ください。
イベント時にブログ掲載の許可を頂きましたものを
コチラのページにまとめてありますので、
イメージを膨らませて頂ければと思っています。

皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿