2015年4月16日木曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.18』終了です♪

『Joy Marché in エイトハウジングVol.18』終了です♪

まずはよく来て頂いている彩絆(いろは)ちゃん
着ている服が実は…

柴さん模様だったり♪

さくちゃん・いろちゃんのお母さま
いつも差入れありがとうございます

チーズスフレかな?
私は体調不良により一切食せず(泣

コチラは甘いものが得意でない私にと言うことで感激♪
コレは絶対に誰にもわけてやりません
頑張ってスピーカーもらわなくっちゃ

JBくん・ルチルちゃん・バブルスちゃんのお母さまから
仕事の電話が終わらずで申し訳ございませんでした
そしてもちろんコチラも一口も入らずです(大泣

常連さんは何組か来て頂けましたが、
今回はかなり厳しめの集客数となってしまいました。
やっぱりお天気でかなり変わってきてしまいます。
もうちょっと頑張らないとな。

そして今回はこんな珍しいものが。

純トロのまたたび♪
先月ご注文頂いたものです
DOG LIFE PLUSさまはこんなものも扱っています♪

さて、『Joy Marché in エイトハウジングVol.19』は
5月12日(火)11時より16時頃までとなります。
是非是非遊びに来てやって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿