2015年4月18日土曜日

『Joy Marché特別編 第11回無料しつけ方教室』終了♪

いつも通り彫刻屋猫の爪のブログよりコピペです。(汗

『Joy Marché特別編 第11回無料しつけ方教室』終了です♪
まずは本日ご参加頂いたワンコさんたちの紹介から。

柴のももちゃん
福山から初参加してくれました♪
大きい子にもひるまない大物です(笑

ジャイアントシュナウザーのJBくん
お友達のももちゃんを連れてきてくれました
相変わらずコーンを見るとテンションが…(汗

チワワのリンダちゃん
最初はチョット歩くのが嫌そうでしたが
後半はしっかり出来ていました♪

チワワのメイちゃん
今日は絶好調といった感じ
素晴らしい活躍(?)でした

チワワのヤマトくん
↑のメイちゃんと兄妹で参加してくれました♪
ヤマトくんも好調のようでした

ダルメシアンのポンゴちゃんは
トレーナーを目指すSちゃんと一緒に
ポンちゃんは最近チョット苦戦中のようですね

いつも通りリーダーウォークから始まって
誰が一番お座りが早いかのゲーム。
優勝者は。。。

チワワのメイちゃん!

そして2位はチワワのヤマトくん
決勝戦は奇しくも兄妹対決となりました

その後コーンまで歩いてお座り5秒をするというリレーに。
ココはポンちゃんとJちゃんの独壇場でしたね。(笑

他にもお座りや伏せをしているそばを
私たちがウロウロしてみたり、
先生にリードを渡して飼い主さんの元へ戻す練習だったり。

最後にはお座りと伏せを交互にする腕立て伏せ(?)対決。

こんなもん写真で表せるかって感じですが…(汗

その優勝者はなんと。。。

10回も出来たメイちゃんです!
コレでメイちゃんは本日2冠達成♪

ってことでしつけ方教室終了です。
『Joy Marché特別編 第12回無料しつけ方教室』は
5月23日(土)となります。
そろそろ時間が15時からだと暑いかな…
って感じで時間は現在調整中となります。
決定次第またお知らせしますので、
今しばらくお待ちください。

参加して頂いた皆さま、見学頂いた皆さま、エイトハウジングHさま、
そしてDOG LIFE PLUS上野さま、
本日はおつかれさまでした&ありがとうございました♪

スティックさんもおつかれさま♪

0 件のコメント:

コメントを投稿