2015年4月12日日曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.04』終了♪

『Joy Marché in マリーナホップVol.04』2DAYS
本日無事終了致しました。

Joy Marchéにずっと出て頂きたかったroccoさま
ようやく出店して頂くことが出来ました♪
ガーゼハンカチやマスクが人気です
色遣いと言うか布使いと言うか…
個人的にかなり好きな作家さまです

入口にはワンコ(仮)のお姿が…な
FURIFURIしっぽ♪さま
犬猫服や首輪・リードはもちろんのこと

一箱古本市も
何気に良い本が売られていました

外から見ると何やら怪しげな様子
その正体はFURIFURIしっぽ♪オーナーOさまが…

目の前でミシンを使っての実演販売
コレはホント実現出来てうれしかった!
このおかげってわけではないでしょうが
かなり好調な様子に一安心でした♪

この2日間お天気にも恵まれ
なんだかんだでホントたくさんの方に覗いて頂きました。
でもまだまだ反省点ばかり目立っています。(涙

そんな『Joy Marché in マリーナホップVol.05』は
5月2日(土)から4日(月祝)までの
ゴールデンウィーク3DAYSとなっております。
既に出店者さまも決定済み。

その前に明後日4月14日(火)11時より16時まで
己斐の不動産屋さんエイトハウジングさまにて
『Joy Marché in エイトハウジングVol.18』開催です。
ってもうVol.18まで来たんですね。(感涙
平日で申し訳ないのですが、
皆さまのお越しをお待ちしております♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿