2016年1月12日火曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.27』終了♪

『Joy Marché in エイトハウジングVol.27』終了です♪

本日はティミーちゃん・ミッキーちゃんが
遊びに来てくれました♪

4人で新年のご挨拶?(笑

他にも常連さんがチラホラと来てくれたのですが、
私が前半出たり入ったりとバタバタしておりまして
なかなか皆さまとお話しできませんでした。(汗

だんごさんは水入れを持って来ることを覚えました♪

さて、in エイトハウジング新年1発目のお知らせはこの方より。

次回は2月9日です♪

皆さまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿