2016年1月16日土曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.21』初日終了♪

『Joy Marché in マリーナホップVol.21』初日終了です♪
本日は出店者さまが少ないということで
缶バッチのM-3がハンドメイド品を色々と持ってきてくれました♪

みみつきフードマフラーとリバーシブルのスタイ
くまさんは売り物ではありません(笑

コチラのクッションは広げるとブランケットになるんだとか

イルカのぬいぐるみ

クッションカバー

髪飾り

実は以前から他の出店者さまとはかぶらないように
その時々でハンドメイド品は出しておりました。
ですが身内なので紹介する機会がほとんどなし…
余りにも不憫ですので本日は紹介です。(大汗

そして当店もコッソリとデコビスを用意しておりました。

朝作ったサンプル品♪

が、気温が低くてチョコペンがすぐに固まってしまうため
慣れている嫁でも本日は難しいとか。
ということでこの度は見送ることに。(涙

明日の『Joy Marché in マリーナホップVol.21』最終日。
デコビスは気候(と言うよりも気温…)次第ですが、
ハンドメイド品は置いております。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿