2015年6月14日日曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.08』終了です♪

『Joy Marché in マリーナホップVol.08』終了致しました♪
今回のJoy Marchéはプチコラボ。
マリーナホップさまで毎月出店されている手紙屋くまさまと
同じ店舗内での開催となりました。

パッと見たインスピレーションで
手紙を書いてくれます

ブースには作品がたくさん
手に職を持つ方は羨ましいです

とても一生懸命で気さくなくまさま…
はなんか気持ち悪いのでくまさん。(笑
2日間本当にお世話になりました。
是非またご一緒させてください。

さて、ゆめタウン廿日市がオープンして初の土日。
マリーナホップさまに行くまでの道も
車が多い気がしたのは気のせいじゃないはず。
実際初日の土曜日はお客さまの入りがかなり厳しく、
くまさんやヘリシミュさまと共に
かなり厳しい状況となりました。(涙

ところが2日目の日曜日となると状況が一変。
外を歩くお客さまの数は意外に多く
(と言ってもいつもの日曜日よりはやはり少な目…
思っていた以上にご来店頂きました。
やっぱり来客数の予想って難しいと再認識です。(汗

そして2日目は新しい出店者さまも。

ヘアアクセ・アクセのTHREE TREEさま

まだイベントは3回目とフレッシュな2人組ですが
面白いアイテムがいっぱいです

特にお子さま向けのものが多く
見ていて楽しいブースでした♪

そして毘沙門にあります美猫舎さま

相変わらずの猫キチg好きっぷり
ネコが好きな方なら喜んでもらえるはず

皆さま今日はありがとうございました。
また機会がありましたらお願いしますね。

そしてデコビスワークショップでは、
まだ小さいレディがこんな作品を作ってくれました♪

ビスケットに緑色のチョコペンでギッシリと描いて…

カラフルシュガーを超モリモリで
かなり甘めに仕上げてくれました(笑

チョコペンやデコを全て使い果たしての力作です♪

はにかんだ笑顔がとてもカワイイ女の子でした。
お家で食べてくれたかな?

次回『Joy Marché in マリーナホップVol.09』は
6月27日(土)・28日(日)の2日間となります。
時間はいつも通り10時より17時までです。
皆さまのお越しをお待ちしております。

また若干数ですが出店者さまを募集しております。
マリーナホップさまとの調整がありますので、
一度joy-marche@c-box.orgまで、
出店内容を添えてお問合せください。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿