2015年6月1日月曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.07』終了♪

『Joy Marché in マリーナホップVol.07』終了です♪
今回よりまた場所が変更となりました。
そのため今回も前回に続き身内のみでです。
今回の場所はかなり壁が白いため
実際よりもかなり広く感じました。
次回より出店者さまを増やす必要ありですね。

と、心の声は置いておいてイベントの様子です。

しばらく写真を出していない雑誌付録も
地味に入替されています

彫刻&ドライフルーツ
しかしホント壁が白い…

今回初出店のデコビス(ワークショップ)
ビスケットにチョコペンで絵を描いたり
カラーシュガーでデコしたり

皆さんの想像力次第でどんなものにでも

初音ミクかな

お子さま2人でアンパンマン♪
しかし皆さまデコ素材ほとんど使ってないな…
余ったものはお持ち帰り頂いています♪

さて、次回の告知を。
『Joy Marché in マリーナホップVol.08』は、
6月13日(土)・14日(日)10時より17時まで
マリーナホップさまにて開催致します。 
次回はまたもや場所が変わります。(汗
センターコート(元フードコート)そば、
ふれあい水族館さまと広島ドラゴンフライズさまの間です。
→フロアガイドはコチラ 

次回は新しい出店者さまにも出て頂く予定です。
14日は目の前の体験室でハンドメイドイベントもあるんだとか。
皆さまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿