2017年7月16日日曜日

『Joy Marché in BLINDLE』終了♪

南区向洋のドッグカフェBLINDLE(ブリンドル)さまでの
『Joy Marché in BLINDLE』終了しました♪

準備のため早めにお店に着くと、
入口で看板犬の2人がお出迎えしてくれました♪

BLINDLEさまの看板犬
ゆめこちゃん♪(だったよね?汗
門が開いてしまうと弱気になっちゃうそうです(笑

そして同じくBLINDLEさまの看板犬
家政婦は見た状態のくろすけくん♪(のはず…汗

ワサワサと触らせて頂いて充電完了。
ってことでイベントの様子を。。。

お店の前にのぼりや告知を置かせて頂きました

告知はこんな感じで
前を通る方が時々見てくれていました♪

お店の中には色々なものが販売されています♪
リードだったり…

カバンだったり…

様々な手作り品だったり…

ワンコのおやつなんかも♪

トリマーさんもホント忙しそう
飼い主さんもかなり喜んで頂いたみたいです♪

当店はこんな感じで

いろちゃん&さくちゃんママ
ご紹介頂きホントありがとうございました♪

久しぶりのJoy Marché、ホントに楽しかったです。
駐車場は常に満車状態、
座るところのないお客さまも続出と
予想をかなり超えるお客さまにご来店頂きました。
皆さま本当にありがとうございます。
最後にご来店頂きましたワンコさんの写真を。。。
(コレでもごく一部になるのですが…







0 件のコメント:

コメントを投稿