2013年11月7日木曜日

Joy Marché in エイトハウジング終了です♪

Joy Marché in エイトハウジング』終了です♪

入口にはDOG LIFE PLUSさまのジャーキー

逆側には瀬戸田産ミカン&低農薬エコレモン
レモンが写ってないですね(汗

中に入ると美猫舎さまのハンドメイド猫さん雑貨

DOG LIFE PLUSさまのワンコフード&雑貨
ひっそりとスティック店長のお姿が

逆光で見にくいのでアップで

スティック店長がこんなところに♪
写真この1枚しか撮れませんでした

彫刻屋猫の爪は一番奥でひっそりと

思っていた以上にたくさんの方に来て頂きました。
ご来場頂きましたたくさんのお客さまはもちろんのこと、
快く会場をお貸し頂きましたエイトハウジングさま、
そしてお力添え頂いたDOG LIFE PLUSさま、美猫舎さま、
本当にありがとうございました。

お客さまよりイベント中に
『次はいつなの?こっちに住んでいるわけじゃないから
その日に合わせて己斐に来るよ。』
なんて言うありがたいお言葉を頂きました。
と言うことで次回開催日は12月5日(木)に決定です。
また打合せをして詳細を告知します♪

先に11月24日の『Joy Marché in 緑井』。
まずは滞っているメールの返信を明日から頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿