2017年1月12日木曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.39』終了♪

遅くなりましたが『Joy Marché in エイトハウジングVol.39』終了です♪
基本in エイトハウジングはかなり早めに行き
シャッターを開けたりなんだかんだと準備をします。
コノ日もいつも通り早く行っていたわけですが、
郵便屋さんが来たかと思ったらH氏が私を呼びます。
何だろうと見てみると。。。

in エイトハウジングの正看板犬
さくちゃん&いろちゃんママより
郵便で差入れが届くってな驚きの展開…(大汗

H氏・U先生・私宛に昨年も頂いた干支あめ
もちろん今年は酉ver.

中には何やらありがたいお言葉が

こんなかんじでとりさんの飴が入っていました♪

そして開運と書かれた干支せん

小袋は2枚入りで1枚がとりさんの焼印♪

そして酉の文字も

ホントいつもありがとうございます。
今回はさすがに驚かされてしまいました。(汗

また別の方からはこんな差入れも。

洋菓子が入っていそうな箱を開けると
何やらギッシリと入ってる…(汗

クリームのギッシリと詰まった
シュークリームがたくさん♪

ってことで最近in エイトハウジングは差入れ記録のよう…(大汗
皆さま、来て頂けるだけで嬉しいので
ホントにホントに気を遣わないでくださいね。(マジで

さて、今回の告知はスティックさん
次回『Joy Marché in エイトハウジングVol.40』は
2月14日(火)11時より16時頃まで
私甘いものを食べませんのでチョコは要りません…(笑
ってフリじゃないからね
ホント何も持ってこなくて良いですから…(汗
そしてしつけは前回中止になったので
1月22日(日)の15時より15時45分頃まで

0 件のコメント:

コメントを投稿