2016年11月8日火曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.37』終了♪

『Joy Marché in エイトハウジングVol.37』終了です♪
本日はイベントブログと記事が同じです。
理由は…察してください。(汗

まずは久々に遊びに来てくれた公式看板犬から。(笑

メイン看板犬のいろちゃん(手前)&
DOG LIFE PLUSさま看板娘おだんごさんと
→スティックおじちゃn店長

いろちゃんママからまたしても差入れが…(感謝
いつもいつもありがとうございます。
ホント気を遣わないでくださいね。

平安堂梅坪の笑鯉まんじゅう

中を開けるとこんな小袋が

ってチャンと鯉の焼き印がしてあります♪
U先生が1人で全部持って帰りました…(汗

私が寝坊してしまいかなりバタバタとしていて
焦ってるからいろちゃんを引っかけたりと
ホント申し訳ございませんでした。(汗
コレに懲りずまた遊びに来て下さいね。

本日は結局ずっとお天気が悪く、
久しぶりに超まったりな感じに。
ってことで次回のお知らせを。

この度の告知は2人の共同作業♪
次回『Joy Marché in エイトハウジングVol.38』は
12月13日(火)11時より16時頃まで

そしてしつけ方教室の告知はだんごさんが成功♪
だけど写真がチョットボケてましたね…(汗
次回しつけ方教室は今週末11/12(土)15時より15時45分
来月は12/17(土)15時より15時45分だそうです
私は今週末は参加出来ません…
(誰も興味ないね

0 件のコメント:

コメントを投稿