2016年9月13日火曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.35』終了♪

『Joy Marché in エイトハウジングVol.35』終了です♪
さて、まずはご来店頂いたお犬様方から。

しつけでおなじみルチルさん
かなりスッキリとしてまるで別人のよう…(笑

そして同じくしつけの常連さまさつきちゃん
いつも通り元気にごあいさつした後は
なぜかキャリーの中でくつろいでいました…(笑

って今回はこのお2人だけ…
先月と違い超まったりとしたイベントとなりました。(汗

だけではなんですのでSさまからの頂きものを。。。
(私たちに持ってきてくれたわけではないのですが…汗)

ネコさんのケーキ♪
ユーハイムだったかな?
まあ私は食べていないので味は全くわかりません(汗

で、今日はホントまったりしていたので
U先生がだんごさんに色々と教えていました。

箱の上でお座りするだんごさん&
オレも出来るよとばかりに
片足だけ箱に乗せたスティックさん(笑

だんごさんが練習していると僕も出来るよアピールがスゴイ。(笑
ってことでいつも通りこのお方に最後は閉めて頂きます。

次回『Joy Marché in エイトハウジングVol.36』は10/11(火)
そして無料しつけ方教室は9/19(月祝)です♪

皆さま今日もホントありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿