2016年8月10日水曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.34』終了です♪

『Joy Marché in エイトハウジングVol.34』終了致しました♪
今回はなんと言ってもコノ子から。

とてもおとなしいソラナくん
誰かに似ているコノ子は実は。。。

なんとだんごさんの兄妹なんだとか!(驚

同じように保護されたコノ子のご家族が
だんごさんのことを知って会いに来てくれたそうです。
が、実はコノ日だんごさんは事情がありお休み…(残念
それでもU先生としっかりお話されていました。

さらにワンコの話題は続きます。
続いてのお写真が。。。

左から準レギュラーのいろはちゃんに
レギュラーのスティックさんに
今回U先生が生徒さんからお預かりしていた真ちゃん♪

いろちゃんはいつも通り看板犬としてお仕事。(笑
お忙しい中命の水(?)まで差し入れて頂きまして
いつもホントありがとうございます。
そして真ちゃんを見た常連の皆さんが
スティックさんが2人?と少々混乱ぎみ…(笑
長い時間ご苦労様でした♪

そしてもう1つ忘れてならないのがコレ。

U先生のお子さんAくんから私に
何故かピーマンのお裾分け
(但しかなり収穫が早そう…汗

朝私と会うのに気付いたのか、
何故か突然庭になっている実をもいで
私に渡してくれと言ったんだとか…(大汗

個人的には私が苦手なのを知っているU先生が
いらんこと吹き込んだりしたのかなと思っていたのですが、
夕方もらった電話でのAくんの態度では
どうも本気で喜ばそうと思っていたっぽい…
ですのでおじちゃんピーマン食べられないとは言えずに
帰ったらみんなで食べるねと嘘ついt誤魔化しました…(汗
しかしAくんは一体どんなつもりだったんだろ…

ってことで次回の告知はこの方に。

次回『Joy Marché in エイトハウジングVol.35』は9月13日(火)
そしてしつけ方教室は9月19日(月祝)だそうです
皆さまのお越しをお待ちしております

なおコチラは真ちゃんも挑戦
初挑戦なのに(時間は短いながらも)普通に出来ていました
今日は超時間ご苦労様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿