2016年7月12日火曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.33』終了♪

昨晩DOG LIFE PLUSのU先生から
事情がありだんごさんはお休みとの連絡を頂きました。
コレはエイトハウジングHさまに伝えると面倒だな…
ってことで着いてから伝えることに。(笑

そしてさらにエイトハウジングHさまからも昨晩
朝忙しいから9時30分には来てほしいとの電話が。
めんどくせーな…と思いながらも仕方がないので
9時30分に到着したのですが、結局ほとんど動くこともなく
いつも通りの時間を迎えることに。
私は早く行く必要があったのでしょうか?
まあ予想はしてたんですけどね。(苦笑

なんて愚痴は置いておいて、
『Joy Marché in エイトハウジングVol.33』終了です♪

今日はいつもと様子が違いました。
普段は早い時間に常連さんが来てしまうと
後はのんびりタイムになってしまうのですが、
本日は終了時間まで切れ目なくご来店頂きました♪

以前しつけにも来て頂いたチワワのむぎちゃん♪

私は後半なんだかんだでずっと迷子札をお作りしていたので
写真が全くと言っていいほど撮れておりません…(汗
皆さま本当にありがとうございました。

ってことで最後ギリギリになって撮ったこの1枚を。

ってことで次回は8月9日(火)11時より16時頃まで
しつけは7月23日(土)9時15分より10時頃までです♪
スティックさんは安定感抜群
しっかりと咥えて待ってくれるので写真が撮りやすいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿