2016年2月3日水曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.22』終了♪

遅くなりましたが、『Joy Marché in マリーナホップVol.22』終了です♪
最終日に私とんでもないことになりまして
最後は超バタバタとしました…(涙

編み物作家広島NRKさまは
今後宮島に拠点を移されるんだとか

魚釣りはお子さまに大人気でした♪

この度はホント私大変なことになりまして、
写真が全くと言っていいほど撮れておりません…(汗
そのあたりは彫刻屋猫の爪のブログで書くとして…

実は今回で『Joy Marché in マリーナホップ』一度終了となります。
昨年の3月1日から始めた『in マリーナホップ』、
約1年の間にVol.22までで51日間開催致しました。
その間にお買上頂いたお客さま延べ6000人以上!!
本当にたくさんの方々に支えて頂き
感謝の言葉しかございません。
皆さま誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿