2015年12月28日月曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.20』終了♪

『Joy Marché in マリーナホップVol.20』終了です♪

としょかんの亜理須さまの天然石ブレス
ディスプレイがかなりスッキリとしました♪

そして小さめサンキャッチャー

広島NRKさまのレース編みコースター&
エコたわしで作られた御膳
今日はエコたわしが大人気♪

そしてM-3もハンドメイド品を
たたむとクッションサイズになるブランケットや
スタイにベビー用の耳付帽子…

ヘアアクセはたくさん旅立って行ったようです

と言ったところで本年の『Joy Marché』は全て終了です。
今年1年、本当にたくさんの方々に来て頂きました。
延べ人数で言うと5000人を余裕で超えてるんですね…(大汗
皆さま誠にありがとうございました。

来年はまず1月12日(火)に『Joy Marché in エイトハウジングVol.27』を
西広島の不動産屋さんエイトハウジングさまにて。
そして16日(土)・17日(日)の2日間が
『Joy Marché in マリーナホップVol.21』。
しつけは。。。あれ?まだ日付知らされていないぞ?(溜息
皆さま方のお越しを心よりお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿