2015年11月4日水曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.17』終了♪

『Joy Marché in マリーナホップVol.17』終了です♪
早速ですが出店者さまのブースを。。。

エンジェルフェザー(としょかんの亜理須)さま
サンキャッチャーに日が当たりスゴイキレイです♪
皆さまにずいぶんと興味を持って頂けました

続いてはunwind*(あんわいんど)さま
レジンやビーズを使ったアクセを作っています

まだまだ始めたばかりの新人さんですが
1つ1つにコンセプトを持って
ご自分の世界を作られているようです

まだまだ商品は少な目かもしれませんが
同じようなものが全くないってのはスゴイです

そして広島NRKさま
クリスマスにあわせてツリーを編んでこられました♪
なんでも毛糸で作れるってのに驚きます

コチラの釣りコーナーはお子さまに人気
アクリルたわしで作られたお魚さんたちや
バイキングコーナーのスイーツなんかを3分間釣り放題

この度の平日を挟んだ4DAYSは、
コスプレイベントがあり福祉系イベントがあり
すぐそばでひろしま国際マラソンがありと
いつもとはかなり違うマリホとなっていました。

マリホの職員Kさまもコスプレでお仕事中
この格好でパソコンに向かっていたようです(笑

もみじ饅頭の手焼き体験コーナーなんかも

さて、次回『Joy Marché in マリーナホップVol.18』は
来週11月21日(土)より11月23日(月祝)まで。
いつも通り10時より17時までは必ず開けております。
次回またもや場所が変更となります。
少し久しぶりとなりますWESTWAVEさまおとなり。
   →フロアガイドはコチラ
皆さまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿