2015年5月4日月曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.05』3日目終了

『Joy Marché in マリーナホップVol.05』3日目終了です♪
今回の4DAYSは初日・2日目と
3日目・最終日がそれぞれ同じ内容です。
ということで本日出店者さまが一部変わることに。

まずは本日と明日最終日出店して頂く
ラパス・ドラゴンさまのブース紹介を。

まずは天然石を自分で組合せて
ブレスやストラップを作るワークショップ
ブレスが大人1,000円子供500円
ストラップは500円と格安です♪

ストラップに付ける石を決めたらキチンと組んで…

最後に浄化までしてもらえます♪

そしてラパス・ドラゴンさまと言えばの占い
男性女性問わず相変わらずの人気です

スピリチュアルなグッズ販売や

天然石関連も今回は充実していました

続いては出店者さまと言うよりは身内の缶バッチ販売M-3。

ようやくディスプレイが出来てきました
今日はこのポップが功を奏したようで
過去最高記録の結果となりました♪

今回はこんな物販もチラホラと

そして喫茶ハニーさま持込企画の
無料らくがきコーナーも大盛況でした。
何も見ずに妖怪ウォッチのキャラクターを
(しかもメチャクチャうまく)描くお母さまから
友達をどうしてもわたあめにしたい女子高生(?)まで
ホントたくさんの方々が描いてくれました♪
途中描くところがなくなったよとの声に
急きょ模造紙を新しいものに差し替える場面も。

コレはホント良い持込企画を頂きました♪
(中の状況にもよりますが)しばらく続けることが決定。
ペン類を近々購入してきます。

作品は様々な場所で展示しています♪

明日はお天気も良いようですので、
『Joy Marché in マリーナホップVol.05』4DAYS最終日に
遊びに来てやって頂けると出店者さま・主催共に喜びます♪
皆さまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿