2015年3月14日土曜日

(今更ですが)『Joy Marché in エイトハウジングVol.17』終了です♪

Joy Marché in エイトハウジングVol.17』終了です♪
いやあ…更新を完全に忘れていました。(汗

まずは今回のベストショットから。

この日は看板犬が→スティック店長から
←彩絆(いろは)ちゃんに(笑

出店者がいつも同じメンツなので
たまには珍しいものを写真に撮ろうと思ったのですが、
DOG LIFE PLUSさまの珍しいものは
写真に撮るヒマもなく旅立っていきました。(汗
なので。。。

いろちゃんママより頂いた差入れです♪

手の込んだラッピング
早速アイデアをパクろうと某DOGなんちゃらプラスさまが
キレイに解体をしていました(笑

中にはこんなクッキーたちが!

肉球に…

カープのものまで

甘すぎずしっとりとしたクッキーでした。
個人的にはかなり好きな味でしたね
いつも本当にありがとうございます。
みんなで美味しく頂きました♪

ってことで次回も私やエイトハウジングHさま抜きで
日付が決まっておりました。
今更こんなことで一切驚きませんけどね。
次回の『Joy Marché in エイトハウジングVol.18』は
4月14日(火)11時より16時頃までとなります。
是非遊びにいらしてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿