2014年10月9日木曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.12』終了♪

更新が非常に遅くなってしまいましたが、
Joy Marché in エイトハウジングVol.12』終了です♪

入口はこんな感じです
外にDOG LIFE PLUSさまのワンコさん用ジャーキー
今回よりしつけ方教室の幟も仲間入り

中に入るとすぐにDOG LIFE PLUSさま
フードやおやつ、こものなど並んでいます

一番奥に彫刻屋猫の爪
たまには当店の写真も出しておこう…(汗
その場でデザイン・彫刻致します

第1火曜日と条件は先月と全く同じでしたが、
この度はなぜか人通りが異常に少なかったですね。
それでもお土産の写真を全て撮る前に
1セットが旅立っていきました♪
なので残りの4セットの写真を。。。

玩具とお野菜チップ
ココに入っている玩具はかなり有名だそうです

ブルーベリーボーロとダチョウ肉のジャーキー、
そして音のなる玩具が入っていますね

馬肺ダイス(ジャーキー)とかぼちゃクッキー、
そしてまた別の形の音のなる玩具

七面鳥肉ジャーキーとばななボーロ、
フリーズドライのフード(確か…汗
玩具の入っていないパターンもありました

もちろん書いたものだけではなく、
主成分のほとんどが肉or魚なんてプレミアムフードのサンプルなど
かなりお得な内容になっています。

それでは最後にいつも通りスティック店長の写真を。

ちょっとけだるそうなスティック店長(汗
スティックさんに会いに来る方も全然OK♪
ドッグトレーナーさんのパートナーだけあって
しつけは完全に行き届いています

さて、『Joy Marché in エイトハウジングVol.13』は
11月11日(火)の11時より16時頃までとなります。
次回より瀬戸田産みかん&レモンの販売も。
ワンコ連れでのご来店を(主にエイトハウジングHさまが)
切に願っております。(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿