2014年8月1日金曜日

『Joy Marché in エイトハウジング Vol.10』終了です♪

西広島駅そばのエイトハウジングさまで開催した
『Joy Marché in エイトハウジング Vol.10』終了致しました。
まずはスティック店長の写真から。

今日のスティック先生
頭に何を乗せているかは
いずれ彫刻屋猫の爪のブログにて…(笑

今回はいつものDOG LIFE PLUSさまと当店、
そして缶バッチ制作をしている友人(M-3)に
参加してもらいました。
そんなブースの写真がコチラ。。。




余りにも日差しが強かったのでジャーキーは屋内に



缶バッチ以外にもマグネットやストラップ、
ファスナーチャームに加工可能です


缶バッチは写真やイラストがあれば、
その場でお作りすることも可能です。
今回はその場で撮影してお作りになられた方も。

トイプードルのティミーちゃん
缶バッチを撮影させてもらえばよかった…(泣

そしていつも通り当店の写真は完全に撮り忘れていますね…(汗


恒例となった先着5名様限定のしつけ相談チケット付お土産。

今回より玩具付のお土産も

ジャーキーやおやつ、玩具にプレミアムフードのサンプルなど入り、
かなりお得な内容になっています。
義妹あずきさんにお土産で持って行きたいくらいです。

新規のお客さまもちょっとだけ増えてきました。
少しずつでも根付いて行ってくれればうれしいですね。

次回の『Joy Marché in エイトハウジング Vol.11』は、
9月2日(火)11時より16時頃までとなります。
缶バッチのM-3はその頃出産していますので
残念ながらしばらく参加をすることが出来ません。
DOG LIFE PLUSさまは参加予定、
また先着5名様限定のしつけ相談チケット付お土産もございます。
是非一度遊びに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿