2014年4月10日木曜日

『Joy Marché in エイトハウジング Vol.6』終了です♪

『Joy Marché in エイトハウジング Vol.6』終了しました♪
今回よりエイトハウジングさま、DOG LIFE PLUSさまのご厚意により
先着5名様にドッグトレーナーの簡単な無料相談チケット(お土産付)を
お渡しすることになりました。

お土産(5つ全て中身が違います)

予定ではこれから毎月5名様に無料でお渡しする予定です。
お土産だけでも貰いに来る価値ありですよ。
平日なのでなかなか厳しいといった声がチラホラ聞こえますが、
来月も土日祝はタイミングがあわず(申し訳ございません)。
5月2日(水)11時より16時頃までに決定致しました。
皆さまのお越しをお待ちしています。

そうそう…今回のスティック店長はこんな感じ。

ポカポカ陽気で気持ち良さそうに昼寝していました
写真のために起こしてごめんね

0 件のコメント:

コメントを投稿