2013年12月23日月曜日

Joy Marché in 緑井Vol.2終了です♪

Joy Marché in 緑井Vol.2が終了しました。
まずは中の様子から…














その中からアロマハンドトリートメントをされている方に
写真を撮らせて頂きました♪


おうちサロン_ゆるりさま
アロマを使ったハンドトリートメント
ブースの周りにアロマの芳醇な香りが広がって
とても気持ち良さそうでした。

さらにはお隣のブースのボディジュエリーも。
何度か見せて頂いているのですが、
いつ見てもこれが何日も消えないのが不思議です。

小春日和さま
糊で描いて乾かし、そこにキラキラを振ります

細かい修正を加えると

ハートがキレイに出来上がりました♪

3人並んで写真を撮らせて頂きました

↑の写真から赤い肉球を1つ増やしたそうです

皆さまのおかげで第2回目となるJoy Marché in 緑井を
無事終了することが出来ました。
次回は来月が会場を抑えることが出来なかったため
2月23日(日)に開催致します。
次回まで少し時間があいてしまいますが、
その間にしっかりと準備を進めたいと思います。
皆さま本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿