2013年11月25日月曜日

Joy Marché in 緑井終了です♪

緑井学区集会所にて行いました『Joy Marché in 緑井』、
皆さまのお力を借りて無事終了致しました。
まずはイベントの様子の紹介から。。。

緑井駅の前の通りなのですが
階段の上と言う少しわかりにくい場所でした

階段の下には幟と看板を…
幟を数本設置するにも1人では難しく
DOG LIFE PLUSさまが手伝ってくださいました(汗

看板はnookさまがその場で
描いて下さいました♪
これだけのものを即席で作れるとは…(驚

出店内容を美猫舎さまが
やはりその場でササッと作成

入口はこのような感じ
中に入ってさらに右奥にあるホールでの開催でした
これまたわかりにくいですね

コチラのブラックボードも題字美猫舎さま
ホント皆さまの助けがないとムリでした…(感謝

ホールの中はこのような感じ




皆さまのブースを写真に撮らせて頂きたかったのですが、
そこまでの余裕がないままにてづくりお菓子emuさまが完売。(汗
その間私はと言えば自分のブースではなく
会場全体を見て&色々な方の意見を聞いて
改善すべき点を確認するだけで精いっぱいな感じ。
反省点ばかりで軽く自己嫌悪です。(苦笑
と、そんなことを言っていても仕方がありませんので
コレを糧にして次に備えたいと思います。
皆さま本当にありがとうございました。

ということで次回の『Joy Marché in 緑井』は
12月22日(日)11時より16時までとなります。
ブース割など改善点がありましたので再度調整後、
またコチラのブログで出店者さまを募集予定です。
拙いイベントにお付き合い頂ける方は是非ご確認ください。

その前に『Joy Marché in エイトハウジング』第2弾を
12月5日(木)11時より16時頃まで開催いたします。
その名の通りエイトハウジングさまでの開催です。
皆さまよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿